相変わらずまともに食事をとれず睡眠もうまくできずという生活。

おととい友人に手紙を書いた。

燃やすあるいは川などに流すといいと聞いたので今日燃やしに行った。燃やし始めてからずっと泣いた。

火が大きくなって最後までもってられなくて、用意してくれてた水が入ったバケツにたまらず投げ入れてしまった。

それでもなんとか燃え続けてくれて、正直涙でよくわからなかったけど、まあまあ燃え尽きてくれてた気がする。のこりは水に流した。

終わってからもずっと泣き続けてしまって、連れて行ってくれたひとに申し訳なかった。

家に送ってもらってシャワー浴びて少しぼんやりしたらお腹が空いたから買ってきた豚汁のためにお湯を沸かした。

その待ってる間に溜まったコップを洗ってシンクの角だけ掃除した。

ろくにご飯を食べていない状態でそれをやったので豚汁にお湯を入れたタイミングで貧血を起こした。

それでもなんとか豚汁を食べて横たわってを繰り返している。

まだ泣くし明日にはまたつらくなってるかもしれないけど、現時点では前向きではないにしろなんとか生きていきたいと思う。

またしんどくなったら手紙を書きたい、また?っていつもみたいに笑ってくれてたらいいなと思う。今度は推しのブロマイドも嫌がらせで送っちゃお。